桜田内科
桜田内科は、糖尿病・高血圧・高脂血症などの生活習慣病を
中心に診療を行っている内科のクリニックです。

診療予約時間:
9:00-12:00, 14:30-16:30
休診日:
日・木・土曜午後・祝日
場所:
286-0048
成田市公津の杜2-27-1

TEL. 0476-37-4757
FAX. 0476-20-5556


お知らせ

*看護師の募集について*
当院では、看護師・検査技師・事務の方を募集しています。
詳細は⇒こちら
をご覧ください。

*AICS(アミノインデックス)検査を実施しています*
アミノインデックス検査は、ある程度症状が進行しないと変化が見られない腫瘍マーカー検査と違い、
早期のがんに対する感度の高い検査といわれています。パンフレットはこちらです。
ご希望の方はお電話にて事前にご予約をお願いいたします。

*管理栄養士による栄養指導について*
管理栄養士によるカーボカウント法に基づいた栄養指導を実施しています。
カーボカウント法は、糖尿病の方にとっては、
従来のカロリーコントロールよりも簡単で効果的だといわれています。
こちらからおすすめする場合もありますが、ご希望でしたら遠慮なくお申し出ください。

*初めて受診される患者様へ*
当院は初心を含め、予約制とさせていただいております。
予約なさらずにいらっしゃった場合、せっかくお越しいただいても担当医師が不在であったり、予約していただいた患者様が多い日には長くお待たせしてしまったり、ご受診いただけないこともございます。
事前にご連絡いただければ調整可能ですので、ぜひ初診予約のお電話をいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

生活習慣病の初診受付は、混雑緩和の都合上、平日午後3時半頃にお願いしております。
受付できる人数が限られておりますので、事前にご予約をお願いいたします。
また、丁寧にお話を伺うため、病状によっては午後6時近くまでかかってしまうこともございます。ご了承ください。

*ご意見・ご要望について*
このホームページに関すること、またはご来院いただいている患者様からのご要望・改善提案などがありましたら、
sakuradaclinic@gmail.com までご連絡ください。


inserted by FC2 system